メニュー

年末恒例

[2023.12.27]

今年も残りわずかとなりました。

たとえインフルエンザが例年より早く流行しても、薬や検査キットが足りない状況が続いても、変わらず年末はやってくるんですね(当たり前だ)。

 

このブログを始めたときご紹介したように、傍から見たらどうでも良いようなことを続けるクセがありまして、そのひとつが、

ザ・テレビジョンお正月特大号を買い続けること

です。

昭和63年から買い始め、平成は30年間コンプリート、令和ももちろん買ってます。

昔、こんな写真も撮りました(^_^)

「くだらん、実にくだらん。」

「他にすることあるだろ。」

など、ご批判の声が聞こえてきますが、構うことなく分析をさせていただきますと、この栄えある表紙は、

紅白歌合戦の司会者時代

SMAP時代(脅威の13年間!!)

嵐時代

ジャニーズ事務所タレント時代

となっていました。

しかし、今年はジャニーズ事務所問題があり、「いったいどうなるんだ!?」

と気にしておりましたが、いざ発売が決まると、

あれ、普通に旧ジャニーズじゃね?

何事もなかったかのように、年末を迎えておりました。。。

 

SMILE-UP恐るべし!!

 

来年以降の動向も見ていきたいと思います。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME