メニュー

[2024.04.07]

今年は桜の開花がゆっくりでしたね。

入学式の頃に桜が咲いていることって最近珍しかった気がします。

いつもの場所で毎年ちゃんと咲く桜の木は当然すごいですが、今年は初めて花を咲かせたところがありました。

クリニックが入っているマンションの敷地内です。

これは芝桜だと思いますが、数年前から植え込みの端っこに植えられていて、正直「こんな扱いで花なんて咲くんかいな?」と思っていました(^^;

それが今年はきれいに花が咲いていたので、柄にもなく思わずパシャリ。

 

並木道で脚光を浴びる桜より、陰日向で咲くこちらの桜の方が個人的には応援したくなります❗

来年も頑張れ❗❗

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME