メニュー

レイソル、今シーズン終了

[2023.12.10]

私の頭の片隅を占拠して離さないもの、それは、レイソル。

 

レイソルサポーターならおわかりの通り、毎年のように心配するのは「今年は残留大丈夫かな?」であり、今年は本当に最後までやきもきしました。

 

どれだけ仕事のモチベーションに影響したか。。。

 

えっ⁉️

いや、内緒です。

 

今年だけの特別なレギュレーションにより、辛うじてJ1残留を果たし、そして同時に勝ち進んでいた天皇杯。

昨日はその決勝があり、新型コロナが蔓延する前の2020年2月以来の観戦に、国立競技場まで行ってきました❗

TXをご利用の方ならお分かりかも知れませんが、秋葉原でのJR乗り換えの際に今だかつてない全力で、あの地下深くからの階段を昇りきりました❗

雲一つない絶好のお天気(^^)

いつも熱いレイソルサポーター、今年から声だしを解禁されたからこその大盛り上がりです。

声量は明らかに川崎サポーターを上回っていました。

コレオグラフィ、こればかりは近くからではわかりづらいですが、KASHIWAです(途中から一部がASIAになりました)。

 

本当にすごい試合でした。

結果はPK負けでしたが、良いものを見せてもらいました。

 

これだから、レイソルサポーターはやめられない。

 

すみませんが、来年以降もお付き合いください。

レイソルの勝敗により、気分が変わり得ることを、あらかじめお断りしておきます。

ですので、勝つことを祈っててくださいね❗

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME