メニュー

VIVANT

[2023.09.06]

日頃からやや斜に構える傾向がある私、あまりにもメジャーすぎる音楽やテレビドラマなどは興味を示さない方なのですが、今やっている「VIVANT」は最近になくスケールの大きなドラマなので見ています。

あと数回でどのような伏線回収となるのかなど、楽しみが尽きません。

そんな中、とても気になる施設が。

た、タイムリー過ぎる!!

もしかして、別班の潜伏施設なのか?

本編のロケにも使われた廣幡八幡宮や美里ゴルフセンターにも近いし。

 

一度そういった目で見てしまうと、

いろんなことに挑戦中」や「夏祭り」は何をしているのかな?、と思ったり、「1月の様子」や「12月の様子」なども気になってしまったりします。

 

園のスタッフの方々もまさかのこのタイミングで施設名がフューチャーされることになるとは!、という感じなのではないでしょうか?

 

ドラマを見ていない方にはどうでもいい話ですね。

相変わらずくだらなくてやや不謹慎かも知れませんが、話題性のあることなので、お許しを。。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME