メニュー

モヤモヤ

[2024.06.28]

梅雨ですね。

四季がある日本に住んでいる以上、気候には逆らえません。

こればかりは仕方ない、早く梅雨が明けるのを待ちましょう。

 

しかし!

 

梅雨以外にもモヤモヤすることがあって、私の心を悩ませています。

それは、

①柏レイソル

公式戦ここ5試合、天皇杯での下のカテゴリーのチーム以外勝ってません。。。

②New Jeans

一昔前、WinkやPuffyのふたりの区別がつかない、などと年配の人から言われ、「いやいや、全然違うし!」などと思っていた私。

しかし、最近テレビのCMで見るこの方たち、申し訳ありませんがみんな同じ顔に見えます。

私の目はいかれてしまったのでしょうか?

③ドレスコード

とあるホテルの朝食案内です。

スリッパはともかく、衣類での入店ができません。。。

クールビズの最たるものなのか!?

何という素晴らしい取り組み!

でも、シャイな私は行けません。。。

 

とってもモヤモヤしました。

 

こちらで休憩していますので、もし私がいなくなったら探しに来てくださいね♡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME