メニュー

コロナワクチン

[2021.04.27]

昨日ようやく届いたワクチンを、今日自分とスタッフの一部に打ちました。

ありがたいことです。

筋肉注射自体はほとんど痛くありませんが、その後の筋肉痛はすでに来はじめてます(^^;

でもそんなに強くないですよ。

1回目よりも強く副反応が出やすいと言われている2回目の時はどうなるか?

HOME

ブログカレンダー

2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME

AIチャットに質問