メニュー

始めてみました

[2019.02.02]

みなさんこんばんは。

院長の染谷です。 

限られた時間内の診察では、自分の様に愛想がない人間が実際より怖く思われたりしやすいかと思いまして、少しでも悪い印象を払拭するためにブログを始めました(^^♪

恐らく皆さんから見える表情の10倍以上は笑っているつもりです(^^;

無表情⇒スマイル

スマイル⇒爆笑

爆笑⇒泣き笑い

くらいに置き換えていただけるとありがたいです。

 

以下はプロフィールの番外編です。

好き:努力・有言実行・くだらないことを真面目にすること・柏レイソル・読売巨人軍

嫌い:偽善者・営業スマイル

得意(だった)科目:(受験)英語・国語・日本史

苦手科目:物理・数学

得意:バックアップ・スパーサブ的ポジション・ツッコミ

苦手:リーダーシップ・ボケ

趣味:スポーツ観戦・旧跡めぐり・ドライブ・(昔は)硬式テニス

過去・現在真面目にした(している)くだらないこと

・山手線1周ウォーキング!

・徹夜賭け桃鉄!

・ザ・テレビジョン正月特大号保存!(昭和63年~現在)

・本場の讃岐うどんを食べるためだけの1泊2日弾丸ドライブ旅行!

・柏から北海道最北端・柏から九州最南端への強行ドライブ旅行!

・3年連続富士登山!(平成28年~現在)

 

多少は親近感がわいたでしょうか?

これからはたまーにボソッとつぶやいてみるつもりです。

よろしければお付き合いください!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME