メニュー

カレンダー

[2021.01.14]

今まで診察室に飾っていたディズニーカレンダーは、実は医薬品卸の方からご厚意でいただいた非売品でした。

昨年はさすがのオリエンタルランドも不景気のため例年の様にカレンダーを作らなかったようで、いただけませんでした。

それでもその卸の方がスティッチのカレンダーをわざわざ買ってくださりそれをいただいたので、飾ってみました。

 

そこからが問題で、近頃あまりスティッチは表舞台に顔を出さないからか、診察室に入ってくるこどもたちの反応がまったくありませんでした(笑)。

ミッキーやミニー達なら指をさされるなりの反応が多かったのにです。

哀れなスティッチ。。。

 

しかし、ここは実力の世界!?

反応が得られない者に大きな舞台は任せられないと判断し、ミッキー達のカレンダーを購入しようと思ったのですが、時すでに遅しでなかなか売っていませんでした。

結局最終手段でヤフオクを使い、非売品の○○生命のカレンダーを落として飾っています。

スティッチは処置室で頑張ってもらうことにしました。

ご来院の際はよろしくお付き合いください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME