メニュー

とある1日

[2022.10.08]

天高く馬肥ゆる秋ですが、なかなか秋晴れの日が来なくてモヤモヤしますね。

 

先日このようなメールが届きました。

ずいぶん凝ったメールだなぁ、これどこを縦読み?斜め?、など色々な見方をしましたが、さっぱり意味がわかりませんでした。

 

仕方なく出かけると、出かけ先には、

こ、これは素晴らしいネーミング!!

小型集塵機とな。

黄砂に吹かれたり、嵐を起こされたりしたら大変なんだろうな。。。

なんて余計な心配をしてしまいました(意味がわかる人は、おめでとうございます、同世代です)。

 

外を歩いていると、

脱いだ靴が人の顔に見えて見えて仕方なくなってしまい、しばらく頭から残像が抜けません。。。

なんだか疲れてきました(-_-;)

極上の大サービスが期待できる、気持ちの良い耳そうじをしてもらって、

開いたのか閉じるのかわからないお店で一杯飲んで帰ります。

あー、有意義な1日だったなぁ!?

 

 

※メール以外はすべてフィクションです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME